何事も考え方次第!チャットは楽しいお仕事です(≧∇≦*)/
チャットレディはアスタリスク.network 福岡天神店のブログ

BLOG

ブログ

何事も考え方次第!チャットは楽しいお仕事です(≧∇≦*)/

2020.09.27

福岡天神店

おはようございます

アスタリスク福岡天神店

アラフォー主婦ちょこです★

連日たくさんのご応募

ありがとうございます!

毎日たくさんのキャストさんで賑わってて

慌ただしい日が続き嬉しい限りですっ♪

体力をもっとつけたい今日この頃><

身体が気持ちに追いつかずッッ><

8月に入店してくれた方のうち

4人の方が

見事月収30万円以上達成★

おめでと~><♪♪♪

未経験者がそのうち3名だったけど

1か月でも稼げちゃうんですよ(/・ω・)/

まだまだ伸びしろたっぷりです♪

既存キャストさん

新規キャストさん

どっちも頑張ってくれてて

幸せです(*´ω`*)

その中のひとり50代Aさんと

Aさんは朝から夕方までの稼働だけど

「ほんっと男性って色んな人がいるぅ♪」

って楽しみながら稼がれてます

主婦層の方は比較的朝から夕方稼働

学生さんやOLさん、フリーターさん、

若年層の方は深夜稼働が多いかな?

面接に来て下さる方は未経験の方が多く

「すごく緊張します~><!」

って言われることが多いけど

いざチャットに入ると慣れるのが早い!

よく言われるのが

思ったより男性優しかったです♪

色んなフェチの男性がいて楽しい♪

思ってたより稼げる♪

こんな世界があるんですねΣ(゚Д゚)!!!

などなど。。。

バツイチさん

男性経験がない方も来てくれますが

普段男性とあまり接することがないから

新鮮で楽しい♡

とおっしゃってくれます♪

チャットって

考え方次第で

楽しいものですよ♪

集客するために

プロフィールを可愛くしてみたり

ブログを書いてみたり

イベントでコスプレをすることも!

普段しないことだから

みんなすごく楽しそう(*´ω`*)

みんないいなーってうらやましくなったから

ちょこも着てみたよ♪

えっちなチアガールになって応援してみたり

うぶな女子高生になってみたり

CAさんになってえち旅に行ってみたり

えちえち白バニーにだって!

個人的にもオーナー的にも白バニーが一番きつい(笑)

ちょこはアラフォーだけど

周りの目なんて気にせず

楽しんだもの勝ちだよ♡

写真だって加工したらいいし

実際の映像だって

化粧がっつりして光で飛ばせば

なんとかなる(/・ω・)/

他にもいっぱいコスプレ写真撮ったのを

事務所内に掲示してるから

チャットするとき参考にしてみてね

ハロウィンに向けて

キャストさんにも

何が着たいか意見を聞きながら

衣装をもっともっと揃える予定だよ

楽しめて

稼げちゃう

そんなチャットをしてみたい!って方!

お待ちしてまーす(*’ω’*)

普段できないコスプレを楽しもう

考え方次第でチャットは楽しいお仕事

副業OK・日払いOK・高収入アルバイトといえば

アスタリスク福岡天神!!!

先日のブログで

店舗の「舗」「輔」って

間違えて書いてました(笑)

私のばかっ( ´:ω:` )!

パソコンや携帯ばかりになって

文字を書くことが減ったからか

もう漢字が書けなくなってるΣ(゚Д゚)

これから先がもっと思いやられます・・・

親切な方が教えてくださって

間違いに気づくことができました♪

大人になったら間違ってても

教えてもらえないことが多いから

ほんとにありがたいッッ

感謝ヾ(*´ー`*)ノ゛アリガトー

あっ!今日は大好きな半沢直樹の最終回

はぁあぁぁあ、ソワソワがとまんないっ

(°°;))。。 ソワソワ。。((; °°)

どんなお仕事でも

大事なのは・・・

感謝と恩返し(•̀ᴗ•́)و ̑̑.

この記事を書いたスタッフ

福岡天神店

ちょこ(30代)

はじめまして!
アスタリスク福岡天神店のちょこです♪

HPをご覧いただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

アスタリスク福岡天神店では「楽しく働きいっぱい稼ぐ!!」をモットーに日々チャットレディ様のサポートを行っております。

「チャットレディ」という職業はまだまだマイナーではありますが、女性であれば職種・年齢に関わらず
【ローリスク・ハイリターン】で稼ぐことができる唯一無二の職業となります。

私は昔お金がなく光熱費の支払いにさえ困ったことがあり、
「どうしよ~」ってなってたまたま見た高収入バイトの求人広告で「チャットレディ」というお仕事を知りました。

でもはじめは
怪しい…
怪しすぎる…

だって会わずに時給10000円?
月給500000円以上可能?

そんなバカな?!
うまい話には絶対ワナがある!!!

どこかの風俗に売られちゃうんじゃないの?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それともカイジみたいに重労働の工場に送り込まれる?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もしやっ!!!
内臓売られる?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そんなことばかり考えていました。

それが初日の仕事を終えた後の私はというと…

ニンマリ笑いが止まりません!
ほんっっっとにびっくりだったんです!!!

たった1日でこんな大金を?!
こんなうまい話が現実にあったなんて(ノ*>∀<)ノ♡

この感動を多くの女性に知ってもらいたいです♪

「前向きな気持ち」「感謝の気持ち」「努力」
この3つがあれば大丈夫!
私たちが全力でサポートします!

あなたの稼ぎたい理由はなんですか?

「将来ネイルサロンを開きたい」
「海外留学したい」
など夢がある方。

「子供の学費のため」
「住宅ローンを早く返済したい」
など支払いがある方。

「老後が不安で」
「貯金がまったくなくて」
など将来の不安から。

「バッグがほしい」
「可愛い洋服を着たい」
もちろん女性たるものオシャレもしたいですよね!

稼ぎたい理由はさまざま。

私はチャットレディ経験者なので言えることですが
努力次第でびっくりするほど稼げますよ!
私自身もっと早くこのお仕事に出会いたかったと本気で思ってます!

「今の生活を変えたい!」
「夢を叶えたい!」というあなた!
私たちと一緒に目標に向かって頑張りませんか?

アスタリスク福岡天神店は頑張るあなたを全力でサポートします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

福岡天神店

【2024年3月リニューアルOPEN】入店祝金最大5万円★チャットレディのアスタリスク福岡天神店は天神駅から徒歩3分のおしゃれなオフィスが職場です。女性スタッフ運営で福岡市内で1番安心・安全にお仕事できる環境となっています。チャットスタイルも過激NGのソフト路線でご提案させて頂きます。≪今だけ体験で3,000円必ず貰えます!≫

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!