チャットレディ見た目も中身も大切なのです。
チャットレディはアスタリスク.network 船橋店のブログ

BLOG

ブログ

チャットレディ見た目も中身も大切なのです。

2022.07.30

船橋店

こんにちは✨アスタリスク船橋店マネージャーのまりっぺです♪

みんなで北海道名物のやきそば弁当を食べました\(^o^)/

新人さん、ベテランさんみんな稼げる繁忙期!!
沢山シフト入ってくれて嬉しすぎるこの頃です🥺

さて今回は!!

ネットで買えるおすすめの可愛い下着屋さん3選!
長くチャットレディしてきた中で1番増えたのは確実に下着です笑

見た目も中身も見られる所に気を使えるとお金ももっと稼げるようになるよ👍

下着は本当に大事です!適当でいいや!ってなってる方、
チャットレディとして売れませんよ🙅‍♀️

わたしは毎月3セットは買ってました(^_^;
本業なのもあったからだけど、出来れば被らないように日々気を使っていました!

水着イベントの時も5日間あったら5日とも違う水着を着たり。
ここまでじゃなくても下着のバリエーションは増やせるだけ増やした方がお客様にも喜ばれます✨

 

①DRW

なんと言っても安いのに可愛い!つけた時少しキツめに感じたり違和感あったりすることもありますが(^_^;
安いので見た目の可愛さと安さでコスパは1番だと思います😊

 

②aimerfeel
aimerfeelは下着以外にもXmasコスプレやベビードールも可愛いです✌️
お胸を綺麗に見せてくれる印象です🤗💖盛りたい方におすすめです笑

レースアップ ノンワイヤー 超盛ブラ(R) ブラジャー&ショーツ

 

③ラヴィジュール
少しお値段は高いですが、セクシーで男性を魅了する下着が沢山あり稼いでた時はここでばかり買ってました😎
ルームフレグランスなども、香りが良くて好きです♪気合を入れたい時におすすめです💖

[高貴な花、牡丹をモチーフにしたランジェリー] レーシーピオニー ホットリフト ブラ(ブラック-B65)

 

沢山ありますが個人的にはチャットするならDRWが一番かなって思います\(^o^)/
下着選びの参考にしてみてください🙇‍♀️

この記事を書いたスタッフ

船橋店

まりっぺ

はじめまして☆
アスタリスク船橋店の まりっぺ と申します。
チャットレディー歴10年以上!稼ぐためのノウハウは任せてください!

「お金は欲しいけど、直接会うのは嫌」な女性にぴったりなのが
この ライブチャット のお仕事です!!

長いチャットレディー生活の中で培ってきた経験とノウハウを元に、
一緒に働いてくれる女性の皆様が
効率よく楽しく高収入を得られるよう、スタッフ一同精一杯バックアップさせて
いたたきます!!

チャットレディーってどんなことするんだろう。。
怖い思いしないかな?
本当にお給料は貰えるの?
ちゃんと稼げるのか不安。。

等々たくさん不安に感じる部分はあると思います。
ネットの世界ですし、なおさらですよね。

質問だけでももちろんOK!
納得した上で一緒に頑張っていけたらいいなと
思っております(o^―^o)ニコ

ぜひ、一度面接と体験にいらしてください☆
絶対後悔はさせません!!!

アスタリスク船橋店はあなたに寄り添う事務所です♪
とことんサポートさせていただきます!

船橋店

船橋駅徒歩3分にチャットレディ事務所アスタリスクがNewOpenしました。女性スタッフがメインでサポートする口コミNo1人気のチャットレディ事務所です

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!