チャットレディのアダルト内容って??
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

チャットレディのアダルト内容って??

2019.07.11

名古屋駅本店

こんにちは(*’ω’*)!!!

今日はルナルナと33歳アイドル並みの可愛さレオレオ

と一緒ですよ☆

アスタリスク名古屋栄店、スタッフむっちゃんです☆

面接に来ようか迷っている諸君へ(/・ω・)/

1番、気になるのは【アダルト】ではないですか??

アダルトと言いましてもいろいろなやり方がありますよね><

私、チャットレディの面接に行く前は

アダルト何するん・・・??

と思いつつ、

大好きなGoogle画像検索しましたよ”(-“”-)”

なんとなんと・・・

過激だあああああああああああああアアア!!

※ここからが重要!!!※

出演サイト上、

アダルトをしている方では

・おもちゃを使って自慰演技

・全裸になって自慰演技

・絡み配信といって、男性と一緒に出演するパフォーマンス

それぞれありますが、

アスタリスク名古屋栄店では一切、ここまでの事は行っていません(/・ω・)/!

ではなぜ、検索すると過激なチャットレディさんが多い!?

海外サイト出演

自分から売れるためにわざと画像貼り付け

過激なのはお客さんの言うことを淡々と聞くから

過激キャラでやっているから

おもちゃが大好きで普段からおもちゃ使用するから

などなど、、いろいろなチャットレディさんのやり方

またはいろいろな稼働するサイトがあるからです!

それぞれ、事務所、出演サイト、稼働する女の子の性格が

それぞれあるということです(*’ω’*)!

まずアスタリスクでは

安心安全の国内サイト出演

海外サイトでは無く、

では実際にアスタリスクでアダルトでは何をしたらいい?!

まずはじめに、

みなさんはSEXなど服着たまました事ありませんか??

スカートはいたまま、コスプレしたまま、

ブラウスのボタンだけ外れた状態で・・・・etc・・・

全裸が絶対!ってわけでは無いですよね(*’ω’*)

あるいは好きな人と初めて、おSEXするときに、

「おっぱい見せてよ」

自分「はい」

「恥ずかしくないの?」

恥ずかしいけど見せてって言われたから、、。」

「ち〇こ入れるね」

「ああああああああああああああああああん!!!!!ああああ!!!!」

・・・・。

なんてことありえませんよね?、、、(笑)

ロボットのように受け身の状態で脱ぎぐ事をする挿入された瞬間に大きな声で喘ぎ声

個性は出るとは思いますが、普通なら好きな人とのイチャイチャタイムって

「おっぱい見せてよ」

え、、!///恥ずかしいけど、、見たいんだよね。。」

「あーどうしよう!電気消してもらおうかな、、><見ても嫌わないでね、、・・・///」

「大丈夫だよ、、綺麗じゃん、ち〇こ入れてもいい?」

「え、、///あ、、うん。。///」

ズブ

「は、、、、ぅっ///。。はあ、、はあ。。うぅ、、///」

受け身だけでは無く、

・もう声すごいキュンってする、、

・〇〇君も大きくなってるね。。///

などの声かけや、挿入されたら、吐息まじりで喘ぎ声なんてすぐに出ないですよね(*’ω’*)

実際に、チャットレディのアダルトって、

何が1番大切なのかはお客様とのイチャイチャタイムです!

なので、面接に行く前に調べて、画像検索しアダルト画像見て、

「いくやーめた!」ってなってたらもったいないです(*’ω’*)

自分は恋愛映画の主人公だと思ってみてください♪

インスタでスタッフの雰囲気も見れます♪

是非是非、お気軽にお問合せを・・・♡

https://www.instagram.com/asterisk_nagoya/

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!