【高収入】稼げるチャトレへの第一歩はこれだ!!!
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

【高収入】稼げるチャトレへの第一歩はこれだ!!!

2023.04.13

名古屋駅本店

 

 

 

こんにちは うるです(n*´ω`*n)💗

 

サクラも散っちゃってつぎはGWが迫ってきてますね、、!!✨✨

GWといえば、なんといっても

チャット界の【繁忙期】ですよね!!💗

 

4月5月はやたらと出費がかさむ時期!><

だからこそしっかり稼がねば、、(ΦωΦ)🔥

 

 

ということで本日は

 

【稼げるチャットレディがやってる!

これをすれば稼げる道に進むんだぞ!第一弾】

 

をご紹介いたします(`・ω・´)

 

 

(ちなみに、先日大阪店さんにお勉強させてもらう機会があったのですが、

その時にも強く思った事を今日はお伝えしちゃいます(灬ºωº灬)💗)

 

 

 

それは、、?

☆ログイン時間を6~7時間確保する!☆

 

 

 

 

 

 

 

はて?(・・? そもそも、ログイン時間ってなに?って

思われる方も多いと思います。

 

『ログイン時間』というのは

・お客さんに視聴される時間

・お客さんを接客している時間になります(*ノωノ)

 

ですので、仮眠していたり、ご飯を食べている時間などはこれに含まれません><

 

【ログイン時間が長いとどんなメリットがあるか?】

 

①お客さんに見つけてもらいやすくなる

➁お客さんに覚えてもらいやすい

③リピーターを作りやすい

 

という3つのメリットがあります。

 

①お客さんに見つけてもらいやすくなる

 

実は、女の子は

出演してる時と出演していない時では

サイトに表示される仕様が変わっています。

 

とくに新人さんなどは

お客さんがすぐに見つけてもらいやすいように

サイトを開いたらパッと目につく上の部分に表示されることから、

お客さんにみつけてもらえたり入室をしてもらいやすいです♪

 

 

➁お客さんに覚えてもらいやすい

 

たとえば朝から昼、もしくは夜から朝など、

長居時間ログインしてる人は

「朝にいけなかったけど昼にサイトに来れる人」だったり、

「夜はいけないけど朝はサイトに来れる人」など

限られた時間でしか来れない人に対しても

覚えてもらいやすくなります。

 

自分自身も現役時代は夜~朝に出演していましたが

夜来れないけど朝いけるから会いに行くね(/ω\)

って言ってくれる方もお客様の中でたくさんいらっしゃいました。

 

『この子はこの曜日の夜から朝はいつもいるなあ』

って覚えてもらえたら

お客さんに逢いに来てもらえる時間を確保してもらいやすいです。

 

 

③リピーターさんを作りやすい

 

チャットレディのお仕事は、リピーターを作ること

稼ぎにとっては一番重要だと言われています。

ですが、リピーターになってもらうにはしっかり

コミュニケーションを取っていく時間が必要。。

 

メールで関係を作っていくことも可能ですが、

メールよりも、やっぱり入室してもらえてる時間に仲良くなっていく事が一番!

その時間を確保するにはログイン時間が必要不可欠><

ですので、【ログイン時間を沢山作ること】は非常に重要なのです♡

 

 

 

 

 

どうでしたか?

長く出演していれば出演している子ほど

「この子はこんな子なんだ」

「いつもこの時間にいるんだ」

「どんな子なのかな」

って興味を持ってもらえたりお客さんに覚えてもらいやすいです。

 

 

しっかり高収入を稼ぐには

まずはコツコツログインが大事💗

 

ほかにも稼ぐコツはたくさんあるので

気になった方はぜひ

ご応募お待ちしてます(灬ºωº灬)💗

 

 

👧社員スタッフ募集中です
月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

詳しくは上記のリンクから

🐤Twitterでリアルタイムなアスタリスク

この記事を書いたスタッフ

名古屋駅本店

うる(20代)

はじめまして(*ノωノ)
うるです(*´ω`*)


元気いっぱいで
いつもうるさいって言われます(*´ω`*)(笑)

掛け持ちの仕事をしながら
チャットレディを1年経験し、
スタッフさんの熱いサポートに心をうたれまくり
自分もスタッフになることができました。


チャットレディのお仕事は
夢も希望もたっぷりで
本気になったら人生変えれるくらい
可能性のあるお仕事です。
特に、叶えたい夢がある方、
頑張ってお金を稼いでいきたいとおもってる方を
全力で応援します!!


スタッフはみんな明るくて情熱的です!
困ったことがあったらいくらでも助けてあげたいし
一緒にその壁を乗り越えたいって
いつだって手を差し出します!

自分自身もその手を掴んで頑張れたからこそ、
今度は自分がみんなを引っ張り上げてあげたい!


頑張りたい!稼ぎたい!
自分を変えたいとおもってるあなたを
全力でサポートいたしますので
どうぞこの手を掴んで
一緒に乗り越えていきましょう(n*´ω`*n)

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!