わたしはレタスが好きです
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

わたしはレタスが好きです

2019.08.26

名古屋駅本店

どうも、涙もろい栄店最年長スタッフ(詳しくは前回のむっちゃんブログで)

ルナ(主婦・子持ち・28歳)です。

唐突ですが、わたしは

人というのは歳を重ねると

頑固になると思っています。

良くも、悪くも、ね(´・ω・`)

年齢重ねた方の口から出る言葉で

比較的聞くのは

「わたしはこうやってきたから、これしかしない」

「わたしはこうなのよ」

「こういう人じゃないといけない」

意固地になってしまう頑固は、

チャットレディでです。

たとえば、お客さんに、

「黒のニーハイはいてみてほしいな」

といわれて、、、

「わたし、似合わないので、履かないんですよ~」

「いや、絶対に合うよ、履いてほしい」

「いや~~~ちょっとお、、できないですねえ」

こんな感じはNG(=_=)

いらんとこで頑固だなって(笑)

かちかちに凝り固まった人ははっきりいって

魅力的に感じません。

とっつきにくいというか、、、

話も盛り上げづらいというか、、、。

誰もが素敵だなって思える、魅力的な女性は

レタスみたいな人だと思います。

( ,,`・ω・´)ンンン?レタス、、、(笑)

たとえが下手だわ。。。。

わたしが言いたいのは

外見や第一印象が【柔らかく、穏やか】に感じて

深く知っていくと【しっかりしている・芯がある】

女性がいい!ということをいいたいのです。

そういう女の子を作り上げるのに

自分とは違う女の子になって

チャットでなりきっていく!!!

「私、嘘とかつけないし・・・」

「別にこのままでもいいです」

そういう女性は売れないチャットレディになります。

むしろ、

「自分とは別の人になりきっていいの?!」

「こういう女の子になってみたかったの!」

くらいでモテる女になれるように

意識できる女性は売れます。稼げます!!!

外柔内剛な女性になるように

スタッフと一緒にあなただけのオリジナル女性を作っていきましょ(*´ω`*)☆

そして、外柔内剛な女の子のひとり、、

Mちゃん!!!が卒業したので、

最後にお写真撮りました(´;ω;`)

Mちゃんは、副業としてチャットレディを始めて、

うちにくるまでも1時間以上かけて

通ってきてくれていました(*´ω`)

本業もチャットもいつも一生懸命で、、、(´;ω;`)

Mちゃんの丁寧でかわいらしい接客が大好きで、

毎回出勤してきてくれるのを楽しみにしていました(*´ω`*)♡

そんなMちゃん、本業のほうで昇進?昇格?(笑)したそうで、

なかなかチャット来れなくなってしまったので、

今回卒業することになったのです。

さみしいよ。

けど、すごくない???

この子22歳とかで、本業も副業も頑張って、、、

どっちでもしっかり結果だして、、、(´;ω;`)

やっぱり頑張る女の子は最高!!!!

そして、頑張れる女の子って

どこでもうまくいくんだと思う!!

Mちゃん、ありがとううう(*´ω`*)

また落ち着いたら戻ってきてね☆

まだ自分って頑張れていないなああとか

頑張れない自分を卒業したいっていう子

アスタリスクで出来る女なりましょう。

■正社員スタッフも同時募集中です

クリック↑

月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

クリック↑

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!