*あなたに合わせられる仕事【チャットレディ】やる気で収入は変わる*
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

*あなたに合わせられる仕事【チャットレディ】やる気で収入は変わる*

2021.05.21

名古屋駅本店

こんにちは(*’ω’*)

 

今週2回目の登場

 

軽く自己紹介させてもらいますと・・・

ですのん

 

パートや正社員、派遣社員になろうにも

子供の都合で急に休まなくちゃいけなくなるかも

週5や1日9時間など、フルタイム勤務並みには働けない

など、色々と事情がありますよね・・(´・ω・`)

 

 

でも

 

いまこれを読んでくれている方も

そんな方がいるのではないだろうか(*´ω`)

 

そんな方よ!!

 

チャットレディお仕事の特徴

 

*好きな時間帯でお仕事ができる*

 

旦那さんの出勤と同時にきて働きたい人なら、、

朝8時から16時まで とか

午前は家事してから来たいなら、、

11時から18時まで など

ご都合に合わせてくることが可能です

 

*お子さんの急な熱も大丈夫*

 

子供って急に体調崩すんですよね(´・ω・`)

そんなとき、代わりにでてくれる人を見つけたり

人手不足になってしまうことも心配・・

 

アスタリスク名古屋栄店なら

他の日に代わりに出てもらえればOKです(*’ω’*)

 

自分の尻は自分で拭くスタイル(*´ω`*)w

 

*入りたい日数だけ入れる*

 

週5じゃ多いし、週1じゃ少ない・・・

入りたい日数どおりに入れるので

気持ちをラクにお仕事できます(*´ω`*)

 

 

そして何より

*高収入を目指せる*

 

ここは大きいですよね

時給1000円だったら・・・1日5時間、週に4日働くと

7万円~8万円

 

時給3000円稼げたとして・・・同じ時間働くと

21万円~24万円

 

※ただチャットレディのお仕事は完全歩合制なので、

必ず1時間3000円になるとは限りません※

 

自由が少ない分、条件が合うって重要、、!

 

面接・体験時には

いくら欲しくて

どれくらいお仕事したいのか

など伺いますので、

ぜひ女性スタッフに教えてくださいっ(*´ω`*)

 

 

 

社員スタッフ募集中です
月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

この記事を書いたスタッフ

名古屋駅本店

るな(30代突入)

るなといいます( ˘ω˘ )

アスタリスク本部マネージャーをさせていただく一児の母です\\\\٩( 'ω' )و ////

チャットレディという仕事を選ぶことは
勇気が必要なことですよね(´・ω・`)

6年前の私もそうでした。

勇気を出して応募したチャットレディの経験を経て、
スタッフとなり、いつのまにかアラサーです╭(°A°`)╮アラサー…

沢山のチャットレディさん達をサポートしてきた経験があるので、
稼ぎたいなら、どんだけでも稼がせます!!

最初はみんな未経験(。・ω・。)
出来ないと思っていても
やれば必ず出来るようになる!

あなたの目指すとこまで
一緒に頑張らせてください!!
スタッフとチャットレディさんは
二人━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━三脚!

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!