初心者の人が稼ぎやすい事務所アスタリスクで新しい一歩を♪
チャットレディはアスタリスク.network 大宮店のブログ

BLOG

ブログ

初心者の人が稼ぎやすい事務所アスタリスクで新しい一歩を♪

2022.03.06

大宮店

アスタリスク大宮店池袋店マネージャーまりっぺです

ひめちゃんスタッフとして急成長中です🔥

少し暖かくなってきましたね!このくらいの温度が一番過ごしやすくて好きです
しかし暖かくなるとまた わたしvs 虫 の戦いが始まるのでしんどいです。

そんなわたしと同じ虫嫌いな方で、チャットレディを初めてみたい方は
階上で綺麗な店舗アスタリスク大宮店がおすすめです💓

ブレたけど・・

 

チャットレディするにあたって不安なことって沢山ありますよね🥺

アスタリスク大宮店は9割以上が未経験の応募なので 稼げるか不安という声や本当に私でも出来ますか?
という質問を頂くことが多いです><

わからない事があって当たり前。

初めは誰もが未経験者です。

有名な芸能人やキャバ嬢だって、そして

ライブチャットのサイトで有名なあの子だって

みーんな初めは不安な中頑張り続けての今があると思います

通勤のいい所はスタッフがいつでもそばに居ることです!

何かあったら事務所に気軽に来て欲しい!

何でも相談して欲しい!

わたしは若くないので若いキャストさんは相談しにくいかもしれませんが、全然気軽に声掛けてください✌️

マネージャーとしても力になれることがあればとことん力になります💪

そのためのスタッフだし通勤です😊😊

経験者の方はもちろん、未経験の方でも働きやすい、始めやすいのがアスタリスクだと思います!

 

わたしも事務所立ち上げをアスタリスクで決めてよかったとずっと思ってるし、アスタリスクが一番だと思ってます\(^o^)/

そんな大好きな場所で一緒に頑張ってくれてる現キャストさん、スタッフ、オーナーに毎日感謝しながらお仕事させていただいています♪

頑張りたいけど1歩がなかなか踏み出せないあなた、アスタリスクは面接と体験がセットになっています♪

ぜひ体験してみてください(*^^*)

体験は入店では無いので気軽な気持ちで大丈夫ですよ☆

この記事を書いたスタッフ

大宮店

まりっぺ

はじめまして☆
アスタリスク大宮店の まりっぺ と申します。
チャットレディー歴10年以上!稼ぐためのノウハウは任せてください!

「お金は欲しいけど、直接会うのは嫌」な女性にぴったりなのが
この ライブチャット のお仕事です!!

長いチャットレディー生活の中で培ってきた経験とノウハウを元に、
一緒に働いてくれる女性の皆様が
効率よく楽しく高収入を得られるよう、スタッフ一同精一杯バックアップさせて
いたたきます!!

チャットレディーってどんなことするんだろう。。
怖い思いしないかな?
本当にお給料は貰えるの?
ちゃんと稼げるのか不安。。

等々たくさん不安に感じる部分はあると思います。
ネットの世界ですし、なおさらですよね。

質問だけでももちろんOK!
納得した上で一緒に頑張っていけたらいいなと
思っております(o^―^o)ニコ

ぜひ、一度見学にいらしてください☆
絶対後悔はさせません!!!

アスタリスク大宮店はあなたに寄り添う事務所です♪
とことんサポートさせていただきます!

大宮店

大宮駅徒歩3分にチャットレディ事務所アスタリスクがNewOpenしました。女性スタッフがメインでサポートする口コミNo1人気のチャットレディ事務所です

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!