- チャットレディはアスタリスク.network
- 大阪梅田店
- ブログ一覧
- 稼ぐ気合!!!
稼ぐ気合!!!
2018.12.30
大阪梅田店
みなさんこんばんは(・ω・)
たらこです。

たらこでありながらイノシシであるという矛盾。
魚介と獣の間で揺れ動く自我。
ついでに言うとこの一ヶ月で2kg太りました。
THE☆TA・I・DA(/・ω・)/
ここ最近、ネットで「コンビニのおでんはヤバい!」
という記事をみて怖くなっていたのですが
あまりの寒さにガマンできず、買ってしまいました。

おでん。+肉まん
案外この肉まんが、思ってたより美味しくてピリ辛で好きです。
ついでにこのブログを書きながら、ちゃんぽんも食べてます。
(現在時刻朝方の4時)
痩せる気ねぇなコイツって思わないでください。
心意気は痩せる気しかありません。
さてはて!
みなさん、今年があと2日で終わるって知ってました?
私はあんまり自覚なくて、タクシーのおっちゃんに言われて気づきました。
あと2日??
あと2日!?!?!
いやいやさすがに冗談キツいわ。。。

現実逃避しても、やってくるものはやって来ます。
私はまだまだ年末お仕事入ってますが
ブログを書くのは年内これが最後です!
最近、よくLINEでの応募で尋ねられるのが
『どのくらい稼げますか?』
『もらえるお給料の目安とかってありますか?』
こんな感じの質問、みなさん気になるみたいです。
そりゃそうですよね。
私もチャットレディを知った当初は
「いや実際どのくらい稼げるんよ?」
って気持ちでいっぱいでした。

ただ、面接をうけて体験してみて、実際に分かったのは、、、
チャットは本当に努力次第だということです。
どんなに可愛くても、どんなにスタイルが良くても。。。
・メールなんてたまにしか送らない
・出演予定なんてほとんど守らない
・お客さんに愛想がない
・努力しようという気がない
こんな子は「それ他のバイトでもよくない??」
って金額しか稼げません。
逆に、
顧客管理や勤怠、メールと出演時間など、、、
しっかりやるべきところをしっかりやれる子は
ちゃーんと稼げます!!!
私はチャットレディをしていたころは
お昼のお仕事と兼業していましたが、、、
あまりの眠さ・だるさからメールをサボりがちになったり
出演時間になってもチャットに出れなかったり、、、
そんな日が続くと、
アッというまに常連さんが離れていき、、、
いつの間にか荒野にひとりぼっち。

つまり、チャットレデイというお仕事は
どのくらい稼げるか?ではなく、、
どのくらい稼ぐ気があるか??なのです!(`・ω・´)
小まめさが大事!と、これまで何度もブログでかいてきましたが
実際に小さなことに気づくかどうか、
お客様とのメールを続けられるかどうかはとても大事です。
当店では、なんとメールだけで
一ヶ月2万円近く稼ぐチャットレディさんもいらっしゃいます!
これには私も感服しました。
もっと見習わねば、、、(`・ω・´)

チャットレディは完全歩合制のお仕事!
どれだけ稼げるか、稼ごうとするかは
あなた次第です!(*・ω・)ノ
皆さん、年の瀬でバタバタするとは思いますが
よい年末をお過ごしください~!
たらこでした。
次のブログは、、、、

ガーコさん♪
ばいば~い(/・ω・)/
大阪梅田店
【今だけ体験で3,000円必ず貰える!】大阪梅田駅徒歩3分、大阪市で唯一の女性スタッフのみで運営している通勤チャットレディ事務所です。通勤報酬率は最大35%の高料率!副業や掛け持ちOK/高収入/毎日日払いも可/平均時給4,500円以上の実績が御座います。



