高収入を得るためには・・・!!
チャットレディはアスタリスク.network 大阪梅田店のブログ

BLOG

ブログ

高収入を得るためには・・・!!

2019.12.27

大阪梅田店

おはこんにちは♡

今年もあと僅か・・・

このブログを読んでるみなさんは仕事納めましたでしょうか?

はたまた大晦日まで突っ走る猛者でしょうか?

わたくしえびは、大晦日まで働きマンですっ(`・ω・´)ゞ

冬はハンドクリーム手放せません><!

いきなりですけど

年末年始って何かとお金使いません・・・?

えびも出費の予感しかしないです。。。

美容院かけこみたいし、ネイルもいきたい、新しいアウター欲しいし、

靴ほしい、、、でも財布の中はすっからかんなのだ。。。

いっきに3万とか欲しいですよね(´;ω;`)

でもそんな急な出費があったとしても、

チャットがあるから問題ない!!!

とくに私のような、

推しがいるオタクにはもってこいのお仕事だと思います!

情報の告知とかって急だったりしますよね・・・

でも数量限定のグッズとか確保したいし

推しのグッズは誰よりも多く所持したいし

チケット積みたいし・・・オタクって大変ですよね。

えびの場合ゲームの趣味もあるので

好きなシリーズものが発売されると

真っ先に予約して限定版をDLで買います。

発売日の0時ちょうどに始めたいタイプの人です

(長々と自分語り失礼致しました・・・)

高収入のチャットのお仕事ってどういうことするの?

って思いますよね。

チャットに来るお客さんは癒しを求めてやってくるので

アダルトの要求にも答えてあげなければなりません!

やはり高収入のお仕事というのは

お話をするだけじゃ難しいのです・・・

でもご安心ください!

チャットのお仕事は、

会わない触らない触られないので

安全です!!

実際えびもそこが決め手の一つでした!

だって直接おじさんと触れ合うとか無理すぎる・・・

絶対吐いちゃうし()

それなら画面越しでやろうと思えたのです!

稼ぐ子の特徴としては顔がかわいいとかは全然関係ないです!

なんせ、”いちゃいちゃ出来る子” は強いです!

愛想よくてかわいらしい女の子が嫌いな男性っていないですからね・・

おじさんお兄さんとの疑似恋愛の相手をしてあげるときも

相手の男性を好きな芸能人と置き換えながらやっていました!

(自然と可愛くなれるからオススメですw)

少しの脱ぐ勇気をもって

面接・体験へお越しください!

私たちスタッフは稼ぎたい女の子たちの味方です!

チャットレディ経験者の女性スタッフ一同

心よりお待ちしております!

次のブログは・・・

たらちゃんっっ

またねえ♡

大阪梅田店

【今だけ体験で3,000円必ず貰える!】大阪梅田駅徒歩3分、大阪市で唯一の女性スタッフのみで運営している通勤チャットレディ事務所です。通勤報酬率は最大35%の高料率スタート!副業や掛け持ちOK/高収入/毎日日払いも可/平均時給4,500円以上の実績が御座います。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!