【在宅チャットレディ】と【通勤チャットレディ】実際のところ稼げるのはどっち??
チャットレディはアスタリスク.network 大阪梅田店のブログ

BLOG

ブログ

【在宅チャットレディ】と【通勤チャットレディ】実際のところ稼げるのはどっち??

2021.02.19

大阪梅田店

 

こんばんわ🌙

アスタリスク大阪梅田店のどんです🍚

 

 

 

みかんちゃんと、間からがーこさんも一緒に🦆

 

 

最近面接のご応募が増えて

面接出来る機会が増えており嬉しいどんですっ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

さてさて、、、

チャットレディとして働くには、

在宅で働く在宅チャットレディ

事務所で働くチャットレディさんがいてます💡

 

 

どんも少しだけアスタリスクに来る前に

在宅でチャットレディをしたことがあるのですが

スマートフォンで気軽にすぐ始められるし

報酬率も良かったのですが。。。

 

照明機材衣装も1から全部始めるには

お金をかけることが難しくて…

 

チャットの映りが悪く、稼げぐ術も分からず

悪循環に陥ってしまってました😢

 

 

 

そんな中で携帯でチャットレディのことを

ネットでポチポチ携帯で調べていた時に

アスタリスク大阪梅田店が出てきて

意を決して面接に行きました🏃‍♀️

 

 

 

最初は当時私はガーコさんに面接案内されたのですが

すごい明るくて話やすい人だな~って思ってました(笑)🦆

 

 

女性スタッフさんに見られてるなら安心だし

それに可愛いお洋服もたくさんで、機材もお家で使うものより

しっかりしているので、お家でするよりチャット映りもサポートも全然違うんですっ!!

 

 

 

それに何よりお家だと

普段の生活環境とお仕事が一緒になちゃって

誰にも見られていないし、ちょっとくらいサボってもいっか~

っという甘えが出てしまって

モチベーションが下がってしまいやすいですが、

 

 

 

事務所で通勤だと他の女の子から刺激をもらうことや

スタッフとチャットレディさんは二人三脚なので

一緒に力にならせてくださいっ✊

一緒に稼いじゃいましょう(*‘ω‘ *)💰

 

 

 

 

 

 

 

応募・面接時もわからないこと、

不安があればしっかりご説明させていただくので

遠慮せず聞いてくださいね😊

 

 

次のブログはみかんちゃんです🍊

 

 

 

大阪梅田店

【今だけ体験で3,000円必ず貰える!】大阪梅田駅徒歩3分、大阪市で唯一の女性スタッフのみで運営している通勤チャットレディ事務所です。通勤報酬率は最大35%の高料率スタート!副業や掛け持ちOK/高収入/毎日日払いも可/平均時給4,500円以上の実績が御座います。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!