- チャットレディはアスタリスク.network
- ブログ一覧
- スタッフからチャットレディの方への思い💛
スタッフからチャットレディの方への思い💛
2023.05.15
こんにちは!!!
アスタリスク町田店りんです(*´ω`*)❤

今年の2月にスタッフになってから
とてもやりがいのある仕事だなぁと日々感じています♪♪
最初はチャットレディとして働き出してから
まさか自分がスタッフとして
サポートしていくことになるなんて思ってもいませんでした😥
私の思うスタッフさんは
分からないことや困ったことを一緒になって考えてくれて
チャットやプライベートの愚痴もきいてくれて
目標達成したときは一緒に喜んでくれて、、、
いつも優しく寄り添ってくれるスタッフさんたち✨✨

それも1人分だけじゃなく在籍の人数全員のサポートをしてくれてるって・・・
チャットレディ事務所のスタッフさんって、
なんて凄いお仕事なんだ!!!!
って、めちゃくちゃ尊敬していました(´;ω;`)💖
それが今では自分がスタッフという立場で
在籍のチャットレディの方の力になれればなと思い、頑張っています🔥
昔から誰かの力になることや頼られることは好きでしたが、
改めてスタッフという立場になってから
「自分は誰かのサポートや支える事が好きなんだな!!」と強く思いました。
自分のチャットや事務的な業務よりもチャットレディの方を最優先に考えながら
『少しでもなにか役に立てることはないかな』と日々模索しています、、、!
それが在籍のチャットレディさん達のおかげで自分の成長に繋がっているんです🤝

「りんちゃんがいてくれるとすごく心強い」って言ってもらえる事が
私にとっては、とてもありがたいことです。
私達スタッフを信じて「こんな時どうしたらいいですか?」って聞いて下さるので
色々と提案していきながら実践をして頂いて
結果が出た時にチャットレディさんも私達スタッフも成長します✨✨
アドバイスしたことが上手くいった時、
在籍のチャットレディさん達に「うまくいきました!」って喜んで頂きますが
いやいやいや私達の方が嬉しいですからね!!!!ってニヤニヤしてしまいます(笑)
私達スタッフに委ねてくれて頼ってくれて、
そしてアドバイスを実践してくれてほんとうに有難うございます🙏🙏🙏
これから新しく在籍になる方々とも、成長出来たらなと思います🌸


