私に向いている??
チャットレディはアスタリスク.network のブログ

BLOG

ブログ

私に向いている??

2020.08.23

こんにちわ

アスタリスク小倉店 ちかです(*‘ω‘ *)

先日、誕生日を迎えました( *´艸`)
今年も頑張っていきたいと思いますっ!!!

今回のテーマは,,,,

【チャットレディ 私に向いてる?】

チャットレディのお仕事が未経験の方特に、チャットレディって自分に向いているのかどうか気になったりしませんか?

向いているかどうかは挑戦してみてから考えるというアクティブな方もいると思いますが、
新しいことに取り掛かる前は不安でいっぱいの方もいるんではないでしょうか(´;ω;`)

私的には、『不得意も個性』ではないかと考えていますっ

お話の話題が豊富
パソコンが得意
お化粧が上手
スタイルが自慢

これらがあれば向いてる方と言えるでしょう。

お話が苦手
パソコンが不得意
お化粧は外出する時くらい
いろいろコンプレックスがある

たとえこれら全部当てはまったとしても、それは不向きにはならないんです。

自分にとっては何てことなく普通に出来る部分が、
不得意だという他のチャットレディの方はたくさんいます。

そしてまた、不得意ということ自体が個性になって、
強みになることもあります。( *´艸`)

最初は1つの話題、
強みだけでは心細くても、数回お話につなげている間に慣れてきて、
いつの間にか話題は他のことにも膨らんだりしている時ってあると思います!!!

その時には他の自分自身の強みに気づきやすくなってきています。

そうなると最初は普通のチャットレディから始まっても、
すでに向いている女性になっていますよ☆

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!