- チャットレディはアスタリスク.network
- ブログ一覧
- もうすぐクリスマスだね
もうすぐクリスマスだね
2020.11.26
こんばんは、鬼滅の刃を見て泣いたスタッフやこです(*´ω`*)
もう11月も終わりに近づき、一気に寒さがやってきましたね><
寒いのは本当に苦手なのですが、冬のイベントは大好きです(笑)
クリスマス、お正月とこれから大きなイベントが盛りだくさんなので、
出費が重なる機会にぜひアスタリスク広島店までお越し頂ければと思います(‘ω’)ノ!
そんな中、今日はクリスマスっぽくしたくて雑貨を買いに行ってきました♪
もうお店もクリスマスの物が多く揃っていたので、見るだけでわくわくしちゃいました(笑)

今日は大きな物は買えなかったですが、小さな可愛いツリーを購入しました(*‘∀‘)
これからもっとお部屋を冬っぽく可愛らしく変身していく予定なので楽しみにしてください(*´ω`*)!
こんな家財が欲しい、もっとお部屋をこうして欲しい、などご要望があれば気軽に言ってきてください♪
ぜひ参考にさせて頂ければと思います!

シールを購入してみました(笑)
女の子が少しでも楽しくお仕事できるように、、と祈りながらペタペタ貼っていきます(*’ω’*)


