ふとおもうこと
チャットレディはアスタリスク.network 仙台店のブログ

BLOG

ブログ

ふとおもうこと

2020.10.24

仙台店

こんばんは!!

仙台チャットレディ、アスタリスク仙台店のれむです(‘ω’)ノ

ふと思うこと。

あっ!!

内容的に不快に思う方もいらっしゃると思うので、

不快な気持ちになりたくない方はここで引き返してくださいね。

ライブチャットに限らず男性向けのサービス業についてよく批判されている方がいると思います。

キャバクラ、ソープ、デリヘル、などなど。。

たしかに世間一般ではイメージがよろしくないのは私もわかっています。

だがしかし私は言いたい。

一度でもやったことがあるんですか??

と。

その上で批判されているんですか??

と。

百歩譲ってやったことがある方が批判してるのであればまだわかります。。

ただ、数日しか働いてなく表面しか見れていない方に言われるのもなんかなぁ~って(*´Д`)

人には向き不向きがあります。

私には向いてなかったんだなぁ。

でいいじゃない。

そこでその話は終わりじゃない。

仮に批判されている方の意見を取り入れて、

この日本からそういうサービス業を禁止にしたとしたらどうなるでしょう。

間違いなく性犯罪が増えます。

間違いなくです。

なぜなら男性の性欲のはけ口がなくなるからです。

サービス業のない国は、ある国と比べてみても性犯罪が圧倒的に多いんです。

この日本でもある条件下では性犯罪が増えます。

災害にあった地域です。

なぜ増えるのかはもう言わなくてもわかりますよね。。

この日本が禁止にしない理由の一つなんです。。

それでも批判のある方は日本国までお願いします(/・ω・)/

がんばって働いている子もいるんです。

そっとしときましょ。

仙台店

アスタリスク仙台店が3周年目に突入!アスタリスク仙台店は女性Staffのみで運営されており、チャットレディ初心者の方がより安心してお仕事できると、今仙台で一番勢いがある大人気のチャット事務所です!

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!