雨の日でも頑張ってくれました(∩´∀`)∩
チャットレディはアスタリスク.network 仙台店のブログ

BLOG

ブログ

雨の日でも頑張ってくれました(∩´∀`)∩

2022.07.17

仙台店

こんばんわ(*´ω`*)

アスタリスク仙台店のみーちゃんです(^^ゞ

今週は天気も荒れ仙台では大雨の影響で緊急速報のエリアメールが何度も鳴っていました><

そんな中でも女の子達が来てくれて感謝です(ノД`)・゜・

まだ入って間もない子も多いですが頑張り屋さんが多くて私も頑張らなきゃと背中を押してもらっています(∩´∀`)∩

ちょうど女の子が美容院に行ってきたあとだったので、可愛くて一緒に写真撮らせてもらいました(*^-^*)

いつも元気いっぱいで、お話しも面白くて女の子達に逆に癒してもらっている気がします!(^^)!

最初OPENした時は一人で写真を撮ることが多かったのですが、今では来てくれる女の子達と写真を撮ることが多くなってすごく楽しいです(^^♪

思い出をこれからもたくさん作っていけたらいいなと思っています!

私も普通に生活をしていたら、こうやって女の子達にも出会えてなかったと思いますし女の子達の人生の中に私が携わることもなかったと思うとご縁って本当にあるんだなぁとすごく思います(*´ω`*)

この事務所に出会えてよかったと思えるような温かい場所になるといいなと思っています♪

最近マグロにハマっていまして、先日お寿司を食べに行ってきました♡

昔はマグロの赤身を食べることもなかったのですが、今では大好きでよく食べます♪

お肉よりヘルシーでいいですよね!

と自分に言い聞かせております( *´艸`)笑

たまには、ご褒美も必要ですよね!

女の子達といつか一緒に行きたいなぁと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

女の子達にもたくさん稼いでもらって自分へのご褒美を何でもいいので作ってもらえたら嬉しいです♡

頑張った分だけ、自分へのご褒美も忘れずにですよね(*´ω`*)

男性の方に知ってもらうことからが稼ぐ為にの第一歩だと思うので日数や時間をこなしてみるところから始めると少しづつ自分の目標に近づいてくるのではないかなと思います(∩´∀`)∩

きっと慣れてきたら、チャットも楽しくなってきてもっとシフトをいれたいと思えるようになると思うのでこれからもチャットの楽しさを女の子達に伝えていきたいと思います!

先日女の子にかりんとう饅頭頂きました♡

和菓子大好きなので嬉しかったです( *´艸`)

では、また次回のブログで\(^o^)/

この記事を書いたスタッフ

仙台店

みーちゃん

皆様はじめまして!

アスタリスク仙台店オーナーのみーちゃんです(*^_^*)

アスタリスク仙台店がオープンして3年目に突入しました!

まず仙台店のページを見にきてくださってありがとうございます☆

きっと、どのチャット事務所がいいかなと沢山見てここに辿り着いてくださったと思うので感謝です(*´ω`*)

私は8年間チャットレディーとして走り続けてきました♪

そして、色々な事務所を見て私も女の子を育ててみたいという気持ちになり人生初のオーナーになりました(*^-^*)

初めての方は、チャットってどんなことするんだろ?怪しくないかな><

と、最初は不安いっぱいだと思います!

私も最初はそうだったので気持ちは凄くわかります(´;ω;`)

そんな私も気が付いたらもう8年もチャットレディーとして働いてました♪

色々な経験もたくさんしてきてるので安心してアスタリスク仙台店に飛び込んできてください(*^-^*)

少しでも楽しくチャットができるように全力でサポートします!!

そして、やるからには稼ぎたいですよね(*^-^*)♪

頑張った分だけ自分にたくさんご褒美をあげてください(*´ω`*)

私はいつも感謝の気持ちで謙虚にいることが大事って思います☆

ありがとうってすごくいい言葉ですよね(*^_^*)

きっとこの言葉を言われて嫌な気持ちになる人はいないと思います!

ご縁って本当にあると思うので、これを見てくれた方と良いご縁になれればと思っています☆

そして、アスタリスク仙台店に来て良かったなぁって思えるようにたくさんサポート頑張ります!(^^)!

まだまだ未熟者ですが頑張っていくのでよろしくお願いします♪

仙台店

アスタリスク仙台店が3周年目に突入!アスタリスク仙台店は女性Staffのみで運営されており、チャットレディ初心者の方がより安心してお仕事できると、今仙台で一番勢いがある大人気のチャット事務所です!

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!