最初は、ポンコツスタッフでした。そんな私達を変えてくれたライブチャット事務所アスタリスク!
チャットレディはアスタリスク.network 東京新宿店のブログ

BLOG

ブログ

最初は、ポンコツスタッフでした。そんな私達を変えてくれたライブチャット事務所アスタリスク!

2019.01.22

東京新宿店

こんばんわ(*‘ω‘ *)

アスタリスク東京新宿店

なみぽょです♪

ダイエットする。という言葉を

人生で何億回言っただろうか。。。

そんな事を考えながらも

今日もチャットレディさんを

全力サポート中です\( ‘ω’)/✨

__________________

今日は、スタッフ面接の方が

来てくれました(*’ω’*)

少しだけ

懐かしい気持ちになりました(*´ω`)

アスタリスクのスタッフは

元々アスタリスクでチャットレディをしていて

スタッフになった方ばかりです(/・ω・)/

その中でも、私は外部から来たよそ者・・・

(他の事務所でチャット経験はありました)

そんな、突如現れたよそ者に・・・

先輩スタッフさん達は、

なんて、ことは勿論ありませんでしたww

社長も、その当時の先輩スタッフも

名古屋本店の先輩スタッフさんも皆

よそ者の私を受け入れてくれました。。

はああ、なんて優しい会社なんだ。と

スタッフになった当時は、

仕事に慣れるまで、沢山ミスもして

えげつないくらい、迷惑もかけて

こいつ、仕事嘗めてんのか?

と、過去を振り返るときりがないくらい

ポンコツスタッフでした。

でもね、

最初から完璧な人なんていないし

誰だってミスはするし、

迷惑だってかけない人はいない。

※開き直ってる訳じゃありませんw

ただ、、、リアルな話をすると、

入社した当初は、

チャットレディさんをランカーにするぞおおお。とか

売り上げ作るぞおおおおおお。とか

そんなに熱は、なかったです。

自分にそんな事ができる訳がないし

何をしたらいいのかもわからなかったから。

でも、働いていくうちに

自分の手をかけたチャットレディさんが

どんどん伸びていく姿だったり

会社の売り上げがあがって事務所の環境も

どんどんよくなって、やり甲斐も感じて

この仕事が大好きになりました。

今は、チャットレディさんを稼がせる事と

アスタリスクをもっともっと大きくする事しか

考えていません\( ‘ω’)/

大阪店マネージャーの

まりりんがスタッフになった当初

一度大きな喧嘩をしたことがあって

その時に、まりりんに言われたんです。

私は、会社を大きくしようなんて

考えられません!!」と・・

あれ?デジャヴかな?笑

でも今は、、、

大阪マネージャーになって

どんどん女の子を育てて

めちゃくちゃ会社を大きくしていますwww

何が言いたいのかというと、最初は

こんな糞野郎みたいな、考えだった私達でも

ここまで、考え方が変わる事ができたんです!!ということ

人の気持ちって、

そう簡単には変わるとは思いません。

その簡単に変わらない気持ちを変えさせてくれた

この会社(アスタリスク)って凄いと思うんですよね。

アスタリスクに働いているサポートスタッフは

きっと全員この会社が好きで

アスタリスクに所属している

チャットレディさんの事は、本当に大切です。

断言します!!

日本中、沢山のチャット事務所はあるけども

こんなにチャットレディさんの事、会社の事を

大切に、真剣に、思ってるスタッフが集まってる事務所は

アスタリスクだけ!!!!!

会社愛が溢れ出すぎました(´;ω;`)♡

アスタリスクに!!

チャットレディのお仕事に!!

興味のある方、お話を聞いてみたいという方

初日は面接のみになっておりますので

気兼なく、お問い合わせください(/・ω・)/

LINE/メール/お電話から、

応募可能です♪

✨新宿店では正社員サポートスタッフも同時募集中です!✨

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アスタリスク新宿店正社員求人詳細

月収30万円スタート\( ‘ω’)/

チャットレディと兼用も可能!!

東京新宿店

【今だけ体験で3,000円必ず貰える!】新宿チャットレディ求人のアスタリスクは新宿駅(京王新線・都営新宿線)の新都心口6番出口より徒歩5分!業界最高の通勤報酬率最大35%、交通費支給や女性スタッフ在籍サポートも完備しております。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!