空いた時間に稼ごう!24時間365日自由に働けるよ(/・ω・)/
チャットレディはアスタリスク.network 福岡天神店のブログ

BLOG

ブログ

空いた時間に稼ごう!24時間365日自由に働けるよ(/・ω・)/

2020.03.13

福岡天神店

こんばんは

アスタリスク福岡天神店

アラフォー主婦ちょこです| ω・`)コソ

キャストさんに教えてもらって

初めて飲んだタピオカ

いまだにはまっております

ここ最近は

タピオカ飲む → ちょこ食べる → 太る →

タピオカ飲む → ちょこ食べる → 太る ・・・

無限ループに陥っております

アラフォー

手遅れになる前に

そろそろ痩せねば

チ───(゚ω゚)───ン.

今日は

チャットレディのお仕事

自由シフトについて

お話したいと思います

大体のお仕事

アルバイトやパートのお仕事は

〇時から〇時までって

あらかじめ時間が決められていて

その時間にお仕事しなきゃいけないですよね

正社員も残業はあっても

定時は8時から17時

みたいにほとんどのところは決められてます

あー今月厳しいから

もうちょっと働きたいなー

とか

この週は忙しいから

ほんとは休みたいんだけどなー

とか

いろいろ希望はあっても

他の方との兼ね合いもあり

思い通りにいかないのが現実

と・こ・ろ・が!

チャットレディのお仕事は違います!

シフトは自分の自由に決めれちゃうんです!

ほんとです!

たとえば!

子どもを学校送り出して10時から

帰ってくる16時まで働きたいんですけど

大丈夫ですか?

結婚ブームでご祝儀貧乏!

今月ヤバイんです!

朝6時からがっつり10時間以上勤務してもいいですか?

夜のお仕事終わって深夜0時から

チャットのお仕事に来ても大丈夫ですか?

オールOK!

※ただしルームが空いてれば

なぜならチャットのお仕事は・・・

だからです♪

一番稼げる時間帯は

22時から翌3時

でも男性は24時間いつでもいます

どの時間帯であっても

お客様さえつけば稼げるんです!

アスタリスク福岡天神店には

朝方から出勤する方や

夜中から出勤する方などさまざまです!

それに・・・

休みの期間にガッツリお金貯めたくて

春休みに詰めて入ってもいいですか?

コロナの影響で時短勤務になっちゃって・・・

落ち着くまで毎日入ってもいいですか?

平日は正社員のお仕事があるので

土日祝日にまとめて稼ぎたいんですけど大丈夫ですか?

オールOK!

※ただしルームが空いてれば

なぜならチャットのお仕事は・・・

だからです♪

自分の自由にシフトが組めちゃいます

こんな自由度の高いお仕事

他にありますか?

自分の空いてる時間に働けるなんて・・・

なんて最高なんだ!

チャットレディ!

でも

自由と責任

は隣り合わせ

目標を持ったら

必ずそれを達成するために

自分に負けることなく

全力を尽くしましょう!

24時間365日自由シフト

自分の空いてる時間に働けるよ

副業OK・日払いOK・高収入アルバイトといえば

アスタリスク福岡天神!!!

最近カップ麺にはまってます

事務所にストックしてて

夜な夜なひっそり食べてます(〃艸〃)ムフッ

どん兵衛

UFO

カップヌードル

一番のお気に入りが

チキンラーメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・・・

・・・・・

だから太るんだ(゚д゚)!

福岡天神店

【2024年3月リニューアルOPEN】入店祝金最大5万円★チャットレディのアスタリスク福岡天神店は天神駅から徒歩3分のおしゃれなオフィスが職場です。女性スタッフ運営で福岡市内で1番安心・安全にお仕事できる環境となっています。チャットスタイルも過激NGのソフト路線でご提案させて頂きます。≪今だけ体験で3,000円必ず貰えます!≫

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!