未経験・初心者さんも♪その日から『希望の高収入』が目指せます!
チャットレディはアスタリスク.network 池袋店のブログ

BLOG

ブログ

未経験・初心者さんも♪その日から『希望の高収入』が目指せます!

2021.01.24

池袋店

みなさんこんにちは♪

アスタリスク池袋店マネージャーの まりっぺ です!

 

オーナーと現事務所最後の写真!さみしい!!

 

 

今日も頑張る女の子でイッパイ💕

沢山出勤してくれてありがとぉお(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

今そこで応募しようか悩んでる皆さん(*’ω’*)

チャットレディのお仕事ってどんなイメージですか?

 

●やってみたいけど、身バレが怖い

 

●自分に自信がないし、稼げるか不安

 

など、試してみたいけど少し怖い部分ってありますよね(。-_-。)

 

迷ってる皆さんに知ってもらいたい!

チャットレディって実はメリットだらけなんです♪

高収入ってお金貰える分、なにかと負担がありそうな・・
いやいや、実はそんなこと全然ないんでよー!!

 

 

 

①チャットレディは稼ぎに上限がありません♪

頑張ったら頑張った分だけあなたのお給料になります💰✨

お仕事中あなたのパフォーマンスを沢山の方が見てたら
時給で〇万円なんて事もあり得る夢のあるお仕事です♪

なので、チャットの時間は長めに取るのがオススメ
調子いい時は頑張れるだけ頑張ってより高収入を狙おう!

 

24時間好きな時間に働ける!

チャットレディは24時間稼げます♪
シフトを決めるときも強制は一切ありません(^^♪

目標金額によってアドバイスはしますが、自分で好きなように決められるので
副業の女性に大人気の職業です♪

 

 

会わない触られない

人との接触が危険なご時世、、チャットレディなら
インターネット上なので、相手と対面することなくお仕事できます(〃´-`〃)♡

サイトの規約でも【男性と会う事】【連絡先の交換】などがNGとなっているため
守られているので安心です!

 

 

人間関係に悩むこと無く働ける♪

楽しい職場はいいけれど、人間関係ってめちゃくちゃ
気を遣うし疲れちゃいますよね><

チャットレディは個室でのお仕事になるので
気楽な気持ちで取り組めます♪

もちろん、休憩スペースにてチャットレディさん同士会話なども可能です
(ソーシャルディスタンスを守りながら♪)

 

チャットレディ最高すぎません??
わたし、結構飽き性だし難しいコト嫌いだし・・
でも、チャットレディだけは続けられました(笑)

 

そう、わたしはブログを読んでくれてる女性に伝えたい!!

 

わたしの心の声・・溢れる思い・・

 

 

アスタリスク池袋店は移転前でめちゃくちゃバタバタしてます!
いよいよ新しい場所での稼働でドキドキドキドキ♪

 

もぉ~い~くつね~る~とぉおお( ´ー`)。о(あっという間だぁ)

 

 

解体されてだだっ広くなった(笑)

 

 

 

そこで移転に伴い、アスタリスク池袋店で働いてみたいチャットレディさん大募集中です✨
安全に安心できる場所で、高収入目指してみませんか?

お部屋が増えた分、ルーム予約も取りやすくなりました♪
駅近なので通勤も楽ちんです♪

 

そしてそして、「キャストさんのお役に立ちたい!」
人が大好き、お世話大好き、平和大好きなそこの女性!!

「チャットレディは勇気ないけど、、サポートなら、、」

心優しいあなた!私と一緒にチャットレディさんの夢を叶えるお仕事してみませんか?

 

サポートスタッフのみでも、チャットレディと兼用でも大丈夫です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
学歴は一切問いません。優しい気持ちだけ持ってきてください(笑)

応募はアスタリスク公式ページのLINEから、その他ご質問などのところに
「スタッフ希望」と記入の上ご応募ください♪

この記事を書いたスタッフ

池袋店

まりっぺ

はじめまして☆
アスタリスク池袋店の まりっぺ と申します。
チャットレディー歴10年以上!稼ぐためのノウハウは任せてください!

「お金は欲しいけど、直接会うのは嫌」な女性にぴったりなのが
この ライブチャット のお仕事です!!

長いチャットレディー生活の中で培ってきた経験とノウハウを元に、
一緒に働いてくれる女性の皆様が
効率よく楽しく高収入を得られるよう、スタッフ一同精一杯バックアップさせて
いたたきます!!

チャットレディーってどんなことするんだろう。。
怖い思いしないかな?
本当にお給料は貰えるの?
ちゃんと稼げるのか不安。。

等々たくさん不安に感じる部分はあると思います。
ネットの世界ですし、なおさらですよね。

質問だけでももちろんOK!
納得した上で一緒に頑張っていけたらいいなと
思っております(o^―^o)ニコ

アスタリスク池袋店はあなたに寄り添う事務所です♪
とことんサポートさせていただきます!

池袋店

池袋店の店舗紹介です。チャットレディの求人はアスタリスク.networkにお任せください。日本全国に店舗拡大中!高収入のチャットレディで働いてみませんか?

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!