みんな最初は未経験で不安です
チャットレディはアスタリスク.network 京都店のブログ

BLOG

ブログ

みんな最初は未経験で不安です

2020.08.16

京都店

こんにちは♪

アスタリスク京都店ちゃんななです(‘◇’)ゞ

わたしは結構臆病で、失敗を恐れる性格です(゜レ゜)

なので飲食店ではいつも決まったメニューしか食べないですし、むしろ決まった飲食店しか行かないです。

しかし・・・ある日オーナーが「失敗しないと正解がわからないでしょ」的なことを言ってきたのです!

うろ覚えですが。。。こら

まあなにが言いたいかというと、問い合わせにしても面接にしても体験にしても

経験してないのに不安になって行動しないのはもったいないということです(´っ・ω・)っ

やれ高収入やら、やれ会わないやら、やれ未経験稼げるやら

普通のバイトと比べたら怪しいことばかりやんと私も思っていました。

でも、これが本当だったら・・・・と考えてみたとき、最高やん となりますよね。

たとえば、一般的な高収入バイトで考えるとキャバクラや風俗がありますよね。

でもこれって、経験する前からなんとなく大変そう・・って思いませんか?

仕事内容も想像するとき、

お酒いっぱい飲まなあかんのかな。。ドレスとか髪型って自分で用意するんかな。。

すごい変な人に当たったらどうしたらいいんかな。。性病ならへんかな。。

てか時間的に実家暮らし学生の私無理やん。。ノルマってどんなもんなんかな。。罰金って・・?

こんな感じのがどんどん出てきませんか?

でもチャットだと調べたらまず出てくるのが、

飲まない・会わない・触られない

この神条件がまず目に入りますよね(*’ω’*)

そして、【90%以上が未経験からのスタート】【学生ok】【短期でも高収入】など調べれば調べるほど魅力的なワードばかりでもう興味津々です。

キャバクラや風俗といった他の高収入系のバイトに比べるとまだ認知度は低いですが確実に今ブームになりつつあるお仕事になっています🔥

これからは、高収入と言えばライブチャットの時代が来るといわれています!

みんな最初は未経験で不安はありますよね。

でも、この不安を限りなく小さくできるのがチャットレディです。

もう何が伝えたいのかあやふやになってきたので簡潔にまとめます!

やらないよりやってみる!!!

キマった・・・・

とにかくできるか不安な方は面接だけでもしてみる。ここからですね♪

不安じゃない方なんていません(^^♪

ではまた次のブログで(/・ω・)/

アスタリスク京都店

面接は毎日随時行っております。

駅から徒歩3分

まずはお気軽にお問合せお待ちしております\(^o^)/

京都店

2023年3月京都市にリニューアルオープン! 【本気で稼ぎたい方向けの専門店】 本気で稼いでいきたい女性を スタッフが本気でサポートさせていただきます。 過去最高育成実績:月収316万円 記録を更新してくれる女性を是非お待ちしております✨

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!