イベントってなんですか?
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

イベントってなんですか?

2019.09.04

名古屋駅本店

こんばんはあああ

あまだしん!!!!

今日は可愛い二人と一緒です

#最近③人多いね///

今日はちゃっかりつけ麺食べました

ダイエットは??と思ったそこのあなた正解

今日は新宿店とお電話してます

実は新宿店のSちゃんと栄店Nちゃんが

コラボイベントするのです

イベントには個人イベントコラボイベントが主にあって

基本は個人イベントっていうのをやります

イベントは新しく自分を売り出したり

今までやってきたことを発揮する場所

自分を試してみる場所と言ってもいいくらい

とはいっても堅苦しく考えないで

何よりも楽しむことが一番

イベントやってみたいなあって思ったら

是非スタッフに言ってください///

一緒にイベントのテーマを考えたり

まだまだ新人のチャットレディさんだったら

イベントをするために改善するべきこと

延ばしてほしいなって思う部分、伝えます(*´ω`*)

挑戦したい・やってみたい

その気持ち、スタッフは受け止め応援します

めざせ!!!!!チャットマスター!!!!!!

正社員スタッフも同時募集中です

クリック↑

月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

クリック↑

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!