チャットレディのよくあること
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

チャットレディのよくあること

2019.11.11

名古屋駅本店

昨日、旦那さんと久しぶりにデートいたしました。

まじで初心に返った!!!!!!!!

おやすみでのリフレッシュのおかげで

チャットレディがお仕事で

よく陥る現象があります。

それは

タイオウテキトー化現象

チャットレディは本当に、本当にたくさんの男性ユーザー

接客メッセージのやりとりしていきます

たしかに数も多いし

ひとりひとり管理していくのは

楽ではないです。

楽ではないから

冷たく接客したり、態度にでてしまう

楽ではないから

全員に一斉にメッセージを送る

最初はできていたのに、だんだんできなくなる。。

はじめは意識して、心からありがとうって思ってたのに。。

こういうことを

タイオウテキトー化現象といいます

なんやそれ、テキトーなのは私でしょうか

どんなお仕事も楽なことはありません

お仕事にはそれぞれ大変な部分が必ずしもあります

それは、チャットレディのお仕事にもあるのです

中途半端とかテキトーが1番ださい!!!

きちんと対応していたあの頃を振り返りつづけて

対応丁寧さんになっていきましょうね(*´ω`)

それが気付けたら、、、、

あなたはもうチャットレディで成長できるのさああ!!!(*´ω`)

きちんと相手を人間として、接客してくれる方!!

募集中です(*´ω`)

豊胸ゼリーちゅぱちゅぱ

正社員スタッフも同時募集中です
月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!