『女性スタッフ』の良いところ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

『女性スタッフ』の良いところ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡

2020.05.01

名古屋駅本店

こんにちは🌞

アスタリスク名古屋栄店

みにぃです♡♡

今日から5月ですね🎏

もう上着いらないくらい急に暑くなってきて

暑すぎて髪の毛ひさびさアレンジして

まとめちゃいました☆彡

5月にも突入し、GWも始まって、

そして今日からGWボーナスもスタート٩( ”ω” )و

ご予約もいっぱいで嬉しいです♡♡

高収入目指して一緒に頑張っていきましょう💰✨

うち、アスタリスク名古屋栄店は

完全女性スタッフのみでチャットレディさんを

サポートさせて頂いております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

面接にいらっしゃる方の決め手の一つとしても

『女性スタッフなのが安心しました♡♡』

と言うお声はよく耳にします((((oノ´3`)ノ

女性スタッフだとどういうところがいいのか💭

ご紹介させていただければなと思いますっ!!

同じ女性同士という安心感👧

同じ同性同士、異性よりは安心感はあります

サポートしていただくとなっても

見られている、、、と考えるとやっぱり

ちょっと男性は、、、という方も

いらっしゃると思います。

私自身も男性に苦手意識があるので

完全女性スタッフというワードは

アスタリスク名古屋栄店に応募した当時

決め手の一つでもありました٩( ”ω” )و

ただの女性スタッフではない!

全員チャットレディ経験者👭

私たち女性スタッフはただただ女性という

だけではなく、全員がチャットレディ経験者

なのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なので経験に基づいたサポートをさせて

いただいたいております♡♡

時にはこうするんだよ~!!

ああするんだよ~(/・ω・)/

と、実際に見せてお教えすることもあったり。。

チャットレディのお仕事も

中身をしっかりわかっているからこそ

チャットレディ同じさんと同じ目線で

サポートできるのも女性ならではであり、

アスタリスク名古屋栄ならではの

大きなポイントかなと思います☆彡

また、チャットレディのお仕事を

始められる8割が未経験スタートの方なので

しっかり研修制度も御座いますので

安心してお仕事もして頂けます ♪

女性だからこその悩みも

打ち明けやすい🌷🌼

例えば、今日生理で、、、とか

普通聞けないような女の子のオ○ニー事情

だったりも女性同士だからこそ話せる話も

相談できたりもしちゃうのです♡♡

わたしもチャットレディさんが

どんなものをオカズにしているのかとか

聞いたりして私はああですよこうですよ

なんて話もしちゃったりしてます(*ノωノ)///

生理時のお仕事の仕方もお教えしていますので

生理だから出来ない、、とかも無いので

安心してお気軽にご相談ください(*´ω`*)♡♡

『女性スタッフ』でもただ女性がいる

というだけではなくこういう魅力的な

ポイントもあるんだよ~というのが

少しでも伝わればなと思います♡♡

完全女性スタッフのみのアスタリスク名古屋栄で

安心した環境でチャットレディで高収入目指し

あなたも一緒に頑張ってみませんか٩( ”ω” )و?

■正社員スタッフも同時募集中です
月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!