チャットレディの稼ぎ方!♡アスタリスク女性スタッフにお任せください(*´ω`)
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

チャットレディの稼ぎ方!♡アスタリスク女性スタッフにお任せください(*´ω`)

2020.10.30

名古屋駅本店

こんばんは( ˘ω˘ )

アスタリスク名古屋栄店 

おかき🐷です♡(n*´ω`*n)//

(ハロウィン仕様のお写真でお送りします♡・・)

最近育ててます・・

こやつ・・・

何度も言ってるかもしれませんが

ハロウィンイベントに向けて

毎日わっせわっせと準備しております♡

作ることが大好きな夜スタッフは毎日盛り上がって

せっせと事務所中駆け回ってます(n*´ω`*n)♡!

そして

アスタリスクの事務所では

たくさんのチャットレディさんが

今日も一生懸命頑張っております♡

私おかき、

思ったんです、、

私もチャットレディとしてここアスタリスクで

通勤してお仕事してたあの頃、、、

いろんな事務所をみて調べて

その中からアスタリスクに体験にいって

ずっと頑張ってこれた理由、、、💭

それは

女性スタッフ

でした、、(`・ω・´)

高収入を手に入れるとなると

やっぱりそれなりの努力は必要です><。。

努力した分だけ結果がでる、、

だからこそ目標に向けてがむしゃらにがんばる!

それをずっと支えてくれたので

女性スタッフさんでした(*´ω`)💗

アスタリスクのサポート体勢って

えぐいですよ、、(めちゃくちゃいい意味で♡)

まずは入店してから

アスタリスク独自の研修があります!

お部屋で体勢コミュニケーションなど

細かいところも実際にチャット経験者の女性スタッフが

細かくサポート(*´ω`)♡

もちろんメイクなどもサポートしております(n*´ω`*n)

お仕事終わりも明細を一緒に確認し

今日の報酬などをみて稼働を振り返ったり

しっかりとチャットレディさんと

とことん話し合います!!!!

私たち女性スタッフは

チャットレディさんを絶対に稼がせる自信があります♡

だから今お仕事してくれてるチャットレディさん

今後チャットレディのお仕事を始めようかなと思ってるあなた!!

そこのあなた!!!!

どうが諦めないでください(´;ω;`)

私にはどうせ似合わない

私にはできない、難しい

そう思ってる時点で稼ぐことはできません、

努力してなんぼのお仕事💗

私は面接の時に言われました!

チャットレディは才能じゃなくて努力

だからこそ誰でも稼げるチャンスある

って、、(`・ω・´)

なかなか稼げなくて諦めてしまうこともあるかもしれません

諦めて終わる じゃ もったいない!!!

私たち

女性スタッフがおります!!

しつこく言いますが

私たちは稼がせる自信があります♡

できない、似合わない、無理だよ

って思うのであれは一緒に頑張れる方法を見つけていきます

チャットレディのお仕事は

自分自身変えれる素敵なお仕事です(*´ω`)

■正社員スタッフ募集中です
月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!