【身バレ】私もすごく不安でした。。でも!!【対策ばっちり】
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

【身バレ】私もすごく不安でした。。でも!!【対策ばっちり】

2021.01.19

名古屋駅本店

 

こんにちは( ◠‿◠ )

 

アスタリスク名古屋栄店

もんちゃんですん

 

(チャットレディ時代のわいから見おろされてるわい)

 

 

チャットレディをするにあたって

心配の事っていろいろあるとおもうんですが

その中の一つでもある心配ごと。。。それは

 

 

【身バレ】

 

いくら画面を通してのお仕事といっても

相手はどんな方なのか最初はわからないし

もし知り合いだったら・・・と不安ですよね

 

アスタリスク名古屋栄店ではそんな不安も解消してあげられるのです╰(*゚x゚*)╯

 

事務所にはウィッグが置いてあるので貸し出しもできますし

女性スタッフと相談してウィッグを選んで購入する事も可能です♪

またメイク道具も置いてありますので

普段全然メイクしないよ(´;◞౪◟;)というかたでも

気軽に変身できちゃいます三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

 

 

 

わたしの場合は、髪型は変えませんでしたが、メイクを変えたり

顔のホクロをコンシーラーで消したりしてました( ´◡` )۶

 

 

ホクロ一つ、前髪一つでもやり方次第で雰囲気が変わるので

普段の自分から変身して、いっしょに高収入目指していきましょう~ฅ^>ω<^ฅ

 

 

 

 

■正社員スタッフ募集中です
月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

 

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!