稼ぐためには【事務所選び】ってとっても大事なことです♡アスタリスク名古屋栄店なら安心っ。
チャットレディはアスタリスク.network 名古屋駅本店のブログ

BLOG

ブログ

稼ぐためには【事務所選び】ってとっても大事なことです♡アスタリスク名古屋栄店なら安心っ。

2021.04.21

名古屋駅本店

 

こんばんは(・ω・)

アスタリスク名古屋栄店

おかき🐷 です♡!

昨日の朝方の受付が

こんなことになってました・・//きゃっ

同い年コンビとKちゃんHちゃん

久々の再会に揉んでた・・♡//きゃっ(2回目)

 

それをなんだか懐かしいなと思って

見てました(灬ºωº灬)

 

この事務所にはいろんな女の子がいます♡

みんな総じて仲がいい!!

 

これはどこにも負けません(´。•ㅅ•。`)♡

 

いつでも話せて

いつでも相談できて

いつでも受け止められる

環境

徹底してます(*´ω`*)

 

意識してやってることではないですが

このアスタリスク名古屋栄店にいると

自然にそうなっていくのかもしれません//

 

稼げるか稼げないかは自分次第でもありますが

事務所選びはとっても大切です・・

 

ここのいいところ

 

*女性しかいない

 

当然ここは24時間

ずっと女性スタッフがいますっ♡

なにか分からないこと・困ってることあれば

LINEでもすぐにお返事返しますし

直接でも時間とって聞きますっ(n*´ω`*n)

 

*熱量多いスタッフしかいない

「稼がせたい!」は大前提として

お仕事してきてくれるチャットレディさんの

お部屋には頻繁に行きますっ♡♡

そんな寂しいことは思わせません><。。

 

*サポートが細かい

さっきも言ったように頻繁にお部屋に行き

「さっきのチャットのここがよかった♡」

「こうゆう動きできるとめっちゃ盛り上がるかも♡」

などとすぐ振り返りをして放置しない(*’ω’*)

 

*メリハリがしっかり付けれる

私たち女性スタッフは

この事務所に来てくれるチャットレディさんが大好きで

お話しするのも聞くのも大好物です(´◉◞౪◟◉)

だからこそ

 

こことか

 

こことか

 

こことか

 

いろいろ

私たちスタッフと関わることが多い

お話しすることが多いのです♡

 

仕事以外の話はたっくさん話すし

お仕事のお話しでもちゃんと飴とムチ

メリハリつけて対応させていただきます(´。•ㅅ•。`)♡

 

だからこそ

ここで頑張りたい

ここでなら頑張れる

 

本気で稼ぎたい女の子が集まる場所

アスタリスク名古屋栄店です♡!

社員スタッフ募集中です

月収23.5万~
学歴不問(中卒可)
社会保険完備

■インスタで日常動画も日々更新中!

 

 

 

名古屋駅本店

名古屋駅徒歩5分、スパイラルタワーズ目の前の大型チャットレディ事務所アスタリスクは名古屋で唯一「女性スタッフOnly」で運営している通勤チャットレディ事務所です。安心・支持率・応募数No1!報酬率も最大35%と高料率で交通費も完全支給されます。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!