女の子のモチベーションを大事にしてます
チャットレディはアスタリスク.network 中島公園店のブログ

BLOG

ブログ

女の子のモチベーションを大事にしてます

2020.12.11

中島公園店

中島公園店のちびたんです(●´ω`●)

いや~寒くなりましたあ

来週雪マークなのが、がびーんです・・本当にがびーん

毎年雪積もると、こけてるので今年こそはこけたくないですw

今日は女の子のモチベーションを大事にしてますという話なんですが

女の子ってすごく敏感な所もあるのでしょぼーんと落ち込むこともあるので

そんな中ちびたんとてこちゃんで元気を分け与えたいなと親身になって

二人で1人を励ましたりしてます!

松岡修造みたいな感じじゃないですよ

それに似てるかもしれませんが経験者の二人なので

真面目にお話し聞きますっ(´_ゝ`)←これはてこちゃんの顔ですw

経験があるからこそ、とても近く寄り添えますので

こちらも気持ちすごくわかります

愚痴を言いたいときもあります

自分ではわかってるけど溜め込んでしまうのもわかります

ただ背中を押すことはできますので

悩みなどあったらすぐに飛んできてください!

受け止めます

中島公園店も頑張ってる女の子がたくさんいて今年も本当に

感謝しながら回っております

まだまだ一緒に頑張りましょうね~~~!!!

この記事を書いたスタッフ

中島公園店

ちびたん( •̀∀•́ )(20代)

こんにちわ♪はじめまして☆ちびたんです( •̀∀•́ )b
女の子が笑顔になることが大好物です(笑)
毎日女の子が安心して働ける場所を考えながら、アドバイスなど色んな事に応えていきたいと
常に考えております。
疑問や相談を聞きながら女の子からも日々勉強させて頂いております。
女の子を第一に考えて安心安全稼げるが目標です。
私がここまで頑張れてるのも女の子達の支えが合ったからこそです。
わからないことなど一緒に紐解きながら新しい事に挑戦していきませんか?
「変化はチャンス」という言葉を胸にサポートを頑張らして頂きます( •̀∀•́ )b

中島公園店

【2019年2月NewOpen】女性スタッフのみで運営しているチャットレディプロダクション!札幌・すすきのから1駅の中島公園駅から徒歩8分

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!