【チャットレディ】初心者でも安心の体験保証ボーナスありますっ【未経験歓迎】
チャットレディはアスタリスク.network 大阪梅田店のブログ

BLOG

ブログ

【チャットレディ】初心者でも安心の体験保証ボーナスありますっ【未経験歓迎】

2021.10.16

大阪梅田店

こんばんは🌙

みかん🍊ですっ

 

今日はまりりんマネージャー

おみそ姉と一緒にいます👩👩

最近高い漢方薬を買ってしまいました。

むくみと下半身太りに悩まされています。。

運動は苦手です👅💦

誰か良いダイエット方法教えてください😢

✂✂✂✂✂

前回のブログでまりりんマネージャーが

面接に来る際に必要なものをわかりやすく教えてくれました📝

 

そうなんですっ

チャットで必要なものの多くは事務所で貸し出し可能なので

始めたいと思ったその日にお仕事することだって可能なんです💡

 

とはいえチャットレディを始めようと思ったら

勇気がいる人も多いと思います、、、💦

 

そんな中でも勇気を出して来てくれた女の子たちを応援するための

事務所独自でお祝いボーナスを

ご用意しています・・✨

 

体験まで進んで頂いた場合

最大5000円まで

体験お祝い金のボーナスがあるのです、、っ💸✨

 

2時間以上の体験簡単なアンケート回答

していただくことで

ボーナスお渡しさせていただいてますっ

 

さらに体験後、晴れて入店となると

新人さん応援の入店お祝い金もご用意してます、、、✨

(※諸条件あり)

 

チャットレディ未経験で何も分からない、、、

稼げるかどうか不安、、、

と思う方も

安心してくださいっ😚

 

アスタリスク大阪梅田店は

女性スタッフのみで運営してるので

女性目線に立った稼げるアドバイス・サポートをさせて頂きます✨

稼ぐためだからと言って

嫌なことを強要したりは絶対にしないので

稼ぎたい金額や、働くペースを相談したうえで

一番無理なく稼げる働き方を一緒に見つけていけたらと思っています!

 

わたしは初めてアスタリスクに面接に来た時は

処女だし

ナイトワーク系は経験が無くて

未知なことだらけの世界に感じましたが

当時優しくいろんなことを教えてくれたスタッフさん達のおかげで

チャットレディとして働いていくことが出来ました🏃‍♀️💨💨

 

アスタリスクのHPでは

実際に働いた女の子の声が

「体験レビュー」として

ご覧いただけますので

ぜひこちらも目を通してみてくださいね💡

 

次のブログは

(。´・ω・ガーコさんっ)☆

 

さようならっ

この記事を書いたスタッフ

大阪梅田店

みかん(20代もうすぐ・・)

はじめまして!
大阪梅田店スタッフの
みかんです。

スタッフになる前は、同じ大阪梅田店で1年ほど副業としてチャットレディをしていました。
チャットレディは他に負けないやりがいのあるお仕事だと思います。

Wワークは大変でしたが、1年間続けることが出来たのは
チャットのお仕事が働いた分だけしっかり稼げたことと、事務所の居心地がとても良かったからです。
チャットを頑張ってみることで、お金以外にも得られる大切なものがたくさんありました。

今度はスタッフとして、全力でチャットレディさんのサポートをしていきたいと思っています!

あなたの夢を応援させてください♪
会えるのを楽しみにしていますっ

大阪梅田店

【今だけ体験で3,000円必ず貰える!】大阪梅田駅徒歩3分、大阪市で唯一の女性スタッフのみで運営している通勤チャットレディ事務所です。通勤報酬率は最大35%の高料率スタート!副業や掛け持ちOK/高収入/毎日日払いも可/平均時給4,500円以上の実績が御座います。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!