不安に、さよならぐっばい
チャットレディはアスタリスク.network 東京新宿店のブログ

BLOG

ブログ

不安に、さよならぐっばい

2018.10.02

東京新宿店

こんばんわ(*’ω’*)

アスタリスク東京新宿店

なみぽょです♪

髪の色落ち着きましたのです\( ‘ω’)/

すぐ髪色変えちゃう系人間・・・

__________________

“やってもないのに、できやしないとか

言いたくないから、やるしかないよ~♪”

懐かしい曲・・・

昔めっちゃ聞いてたんですけど

最近、なぜか

脳内リピートされてます

今BLOGを見てくれてる方は

きっといろんな不安を抱えてると思います。。。

やってもないまま不安がってても

ただただ不安が大きくなるだけ( ゚Д゚)!!

それなら、一回面接に来て話

聞きにくるだけでもいいじゃん( ゚Д゚)!!

なんかね、、、勿体ないなって思っちゃうんですよ、、

“不安”っていう邪魔なもののせいで

向いてるかもしれない、チャットのお仕事が

できないまま、人生を終えちゃうんか。。。

と、思うんです。

会社に入って正社員になったはいいけど

安月給で生活費に使ってたら

自分に使えるお金に制限かけないと

いけない状態のままで本当にいいの><?

高収入のお仕事探して水商売のお仕事を選んで

女同士の派閥とかもあったりさ

好きでも、嫌いでも、毎日いっぱいお酒飲んで

身体持たないのに無理して頑張ってるままでいいの><?

高収入のお仕事探して風俗で働いて、

キレイなちんこもあるだとうけどさ

汚いちんこもいてる訳じゃん?

洗っても臭いよ。。。みたいな

そんな病気もってそうなちんこの相手して

病気を気にしながら働いてるままでいいの><?

チャットには、もちろん

向き・不向きはあります

でも、やってもないのに

向いてるとか、向いてないとか

分かんなくない???( ゚Д゚)

アスタリスク東京新宿店では

未経験者に優しい研修制度があります☆

勿論、経験者にもチャットで稼ぐ事の基礎から学べる

研修を行っております(*’ω’*)ノ

面接に来て、即体験って訳じゃないので

気になるけどまだちょっと勇気がない、、って方も

いてると思うので、お話を聞きたいってのでも

全然ありです\( ‘ω’)/

不安という邪魔なもを取り払って

一歩踏み出してみませんか??(*’ω’*)

なみぽょでした♪

東京新宿店

【今だけ体験で3,000円必ず貰える!】新宿チャットレディ求人のアスタリスクは新宿駅(京王新線・都営新宿線)の新都心口6番出口より徒歩5分!業界最高の通勤報酬率最大35%、交通費支給や女性スタッフ在籍サポートも完備しております。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!