4月はチャットをお家で!٩(๑′∀ ‵๑)۶
チャットレディはアスタリスク.network 天王寺店のブログ

BLOG

ブログ

4月はチャットをお家で!٩(๑′∀ ‵๑)۶

2021.04.01

天王寺店

皆さんお久しぶりです

 

大阪天王寺アスタリスク

元チャットレディーまゆです゚(´,,•ω•,,`)

今日はお家で

チャットしたいかたに朗報です

チャットしたいけどお店に通うのはちょっと、、、

コロナ4派が怖い!

って心配ですよね

お家でチャットしませんか??

でもライトとかないし

パソコンも無いって方

大丈夫ですよ!

天王寺店では貸し出ししてます’`ィ(´∀`∩

それがコチラ↓

ライトスタンド!!

パソコンなくても

携帯でチャットできちゃう゚(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

条件付きですが

(盗難防止のための条件)

ノートパソコンも貸し出ししてます

条件は罰金などではないので安心してください

その条件は簡単

一ヶ月30時間チャットしてくれるとOK

1日60分(1時間)でクリアできますヾ(❀╹◡╹)ノ゙

好きな時間にログインしてもらって結構です(^ω^)

まれにパソコンなど貸し出したのにログインもししない

連絡も取れない方がいます

そういうのを盗難など防ぐための条件です

クリアできない場合はパソコンなどの回収にいきます(/・ω・)/

何かログインできない事情があった場合はご連絡してもらえれば大丈夫です(^ω^)

正直30時間足らなくても貸し出すのですが

最低このぐらいはインしてほしいなという感じなんで

そんなのに深く考えないで大丈夫ですwww

そしてこのライトスタンドめっちゃ盛れます(´,,•ω•,,`)

明るい!!

お目目に光入るし(´,,•ω•,,`)

さらに

黄色い光から白い光にチェンジ出来る!!

お家でチャットやる方にいいですよ(*´︶`*)

お家で安全にチャットが

出来る稼げる!(つω‘*)

世間ではコロナ不況ですが

こっそりチャットで稼ぎましょう

この記事を書いたスタッフ

天王寺店

millionまゆ

こんにちわ^^
天王寺店アシスタントスタッフまゆです

1年前天王寺店でチャットレディをしていて今はスタッフとして出没しています。
趣味はカラオケ、アニメ、ゲームとかアクセサリー作りなど他趣味です(*´ω`*)

チャットをしていた時は月60万円位お給料がありましたよ
多い時は100万円以上なの( *´艸`)

チャット歴は4年位です(∩´∀`)∩
天王寺店はみんな仲良しで働きやすいお店ですよ♪


皆さんも是非天王寺店でお仕事してみませんか?(*´▽`*)

天王寺店

2019年11月大阪天王寺駅徒歩5分にNewOPEN!日給保証制度もあるチャットレディ求人はアスタリスク天王寺店! 最大通勤報酬率は40%と好待遇で交通費支給なども御座います。

名古屋駅本店

質問・疑問、エントリーなどLINEから
お気軽にお問合せ下さい!

24h 年中無休対応中
お問合わせ・体験エントリー

1日体験で3,000円もらえる!